薬パパは今日も定時に帰ります。

3児のパパ薬剤師による、失敗しないためお得情報満載の転職成功体験ガイド

薬剤師転職『お仕事ラボ』21万5,000円お得な5つの理由

f:id:chikamarukun:20170929222532p:plain

数ある薬剤師転職サイトのうち、2017年10月現在、株式会社AXISの『お仕事ラボ』が非常にお得なので紹介します。

 

 

株式会社AXISって?

創業30年、全国300店舗を超える薬局を運営する株式会社アイセイ薬局が出資する100%完全子会社です。だからと言って、必ずアイセイ薬局を斡旋されるというわけではないのでご安心を。(希望すれば別ですが)

似たような業態では、株式会社メディカルリソースの『ファルマスタッフ』も日本調剤の子会社ですね

日本調剤もアイセイ薬局も、薬剤師なら知らない人はいない超大手企業が母体なので安心ですね。

当然、他の転職会社の例にもれず登録・利用とも完全無料で、転職者の支払いは一切発生しませんのでご安心ください。

 

新規会員登録だけで1万円!

現在キャンペーン中で、転職を検討している方なら新規会員登録をするだけ1万円で贈呈されるようです!すごいですね!

ただし、このキャンペーンは先着100名を対象としているようで、規定人数に到達次第キャンペーン終了となるようですので、検討されている方は早めの登録をオススメします。現在は受付中ですが進捗次第では早期終了となるようです。

これだけお得なキャンペーンならすぐに終わってしまいそうですね。

チャンスは今だけですよ!

      

 ↓  ↓  ↓ 今すぐ1万円をゲット! ↓  ↓  ↓

登録1万円キャンペーン他♪各種キャンペーン実施中!
薬剤師の派遣・転職 株式会社AXIS(お仕事ラボ運営)

現在合計:1万円

 

お友達紹介で7万5,000円以上!

まず、お友達を紹介するだけで5,000円贈呈されるようです。ただ、既に『お仕事ラボ』に登録されているお友達は対象外です。また、当然ですがお友達の了承を得てから登録するようにしてくださいね。

そして、そのお友達の転職先が『お仕事ラボ』で決定した際には70,000円が贈呈されるようです。正社員であること、就業より3ヶ月の経過後という条件はありますが、紹介料としては破格の金額ですね!

お友達1人で7万5,000円なので、2人で15万円、3人で22万5,000円…素晴らしいキャンペーンです!まあ、3人の就業は難しいとしても、登録だけでも1万5,000円ですね。

ただし、この「お友達紹介キャンペーン」も先着80名の人数規定があるので、こちらも終了までに早めの登録がオススメです!

現在合計: 8万5,000円

 

面接に行くだけで交通費3万円!

これまた驚愕の金額です。3万円です。沖縄行けちゃいます。

当然、面接の交通費としてなので、『お仕事ラボ』経由での面接が確定する必要がありますが、全国どこへ行ってもお釣りがくるほどの金額です。徒歩や自転車圏内の近所での面接なら3万円丸儲けですね。

ただ、残念ながら3万円の交通費がもらえるのは初回のみだそうです。そりゃそうですよね。もし制限がなければ、行くつもりのない面接をセッティングして荒稼ぎ出来ちゃいますもんね。

また、このキャンペーンもいつ終了するかはわかりませんので、ゲットを狙うなら急いだ方が良さそうです。

現在合計:11万5,000円

 

  ↓  ↓  ↓  ↓  登録はコチラ  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ】面接交通費一律3万円(初回)♪

 

お仕事が決まれば10万円!

最後に、お仕事が決まれば正社員の場合10万円、パートでは4万円がお仕事お祝い金として贈呈されます!

私が調べたところ、『お仕事ラボ』以外の大手企業では就職お祝い金システムはありませんので、これまた太っ腹ですね。

合計金額:21万5,000円!

 

まとめ

このように、株式会社AXISの『お仕事ラボ』は2017年10月現在、かなりお得です。

21万5,000円あったら何をしますか?海外旅行だって行けちゃいます!

漠然と転職を考えている方でも、とりあえずキャンペーン期間の今のうちに新規登録で1万円はもらわないと損です!いつ終わるかわからないので早い者勝ちです。

このような薬剤師転職サイトを活用したお得情報は随時更新していきますので、お役に立てていただければ幸いです。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村


薬剤師ランキング

広告を非表示にする